desire(Softbank X06HT)のroot化

自分の愛用しているdesireをroot化した時の手順を書きます。
こちらを参考にやりました。

※あくまで自分の記録用です。ここに記載されていることを行って起きたことに一切責任は持てません。

作業前に、もしHTC SyncやHTC Driver Installerがインストールされていたらアンインストールする(これがあるとうまくいかないみたいです。root化完了後はHTC Sync再インストールしても問題ありませんでした)


用意するもの
unrevoked3
・USBケーブル
・desire本体


手順を書こうと思ったのですが、参考にしたブログがとてもわかりやすくて、丁寧に書いてあるので、リンクを張らせていただきます

unrevoked3を使った、Desireの簡単root化

この通りにやればトラブル無くできました!